手順に沿ってやれば必ず10万円ほどの お金は手に入ります。

====================================
以下の手順〜を実行してください。
使い捨てのフリーメールアドレスを取得してください。(Yahoo!メールやホット
メールなど)
 Yahoo!メール(http://mail.yahoo.co.jp/
 Hotmail(http://www.msn.co.jp/
GetMoney!というサイトに登録してください。
 こちらです→ http://dietnavi.com/?id=1101082

登録はメールアドレスだけでOKです。
このサイトは、スポンサーの企業が募集する無料会員登録やメールマガジン購読
、 資料請求をしたりするだけでポイントがどんどん貯まっていき、
そのポイントは現金に換えられるという素晴らしいサイトです。
GetMoney!の他にも似たようなサイトはあるのですが、
ここのポイント換金率は群を抜いて高いです。
私の言うお金儲けの方法とは、このサイトでたくさんポイントを貯めて、
現金に交換する。というものです。
さて、ここからが本 番です。メンバーページにログインし、メニューの「獲得
する」をクリックしてください。
パフォーマンスベースポイントバックシステムというものがあると思います。
その中に、たくさんの企業のホームページへのリンクが貼られています。
これらのサイトに無料会員登録したり、カードの申し込みをしたりするとあなた
にポイントが入ります。
無料会員登録は、通常300〜1000ポイント(30〜100円)くらいもらえます。
中には10000ポイント(1,000円)も貰えるところもあります。
カードの申し込みや銀行口座の開設は、一気に20000ポイント(=2000円)くらい貯
まります。
一番手っ取り早いのは、たくさんカードを申し込んだり、口座を開設したり、資
料請求をするなどして、 高ポイントを獲得することです。
しかし、すべてのサイトに会員登録をするのは、非常に面倒ですよね?
いちいち登録フォームに住所や名前、生年月日等を打ちこんでいたら日が暮れて
しまいます。
そこで登場するのがaiBAR2000というフリーソフトです。
↓のページより、aiBAR2000をダウンロードしてください。
http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/
ダウンロード完了後、ファイルを解凍し、aiBAR2000を起動してください。
画面上部にaiBAR2000が表示されます。右上の逆三角形の部分をクリックし、
「ユーザー設定」であなたの情報を入力してください。
これで設定は終了です。
あとはaiBAR2000を起動したまま、
GetMoney!にて紹介されている企業のサイトへ行き、登録をするだけです。
登録フォームに自動的にあなたの情報が書き込まれますので登録が非常に簡単に
なります。
一部、自動的に書き込まれない箇所もありますのでその部分のみ情報を書き入れ
てください。
又、登録完了後に企業からの広告メールが大量に送られてくる場合があるので、
会員登録にはで取得した使い捨てのメールアドレスをご使用ください。
以上で全ての手順は終了です。あとは暇なときにのポイント稼ぎをするだけです。
全てのポイントをゲットすると、だいたい1000000ポイントほど貯まります!
換金すると、10万円です!かかる時間は大体2〜3時間程度です。
いかがでしょうか?
これだけの短時間で、ノーリスクでこれだけの額を稼げる方法が他にあるでしょうか?
この方法は,やればやるだけ収入になります。
外に出てアルバイトするよりも,よっぽど効率がいいですよね。
ポイントゲットの出来る企業は頻繁に更新されるので、
時々,ログインして,新しいサイトに登録して下さい。
また、新たにフリーメールを取得して再度GetMoneyに登録するのも一つの方法です。
では、あなたの成功を祈っております。
inserted by FC2 system